S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

不安





差し押さえの件を妹に話していたら、

「お姉ちゃんそれ大丈夫?〇〇さん(夫の名)怒るんじゃない?」と。



そう、実は私も昨日の夜から不安になってきて💦

怒るだろうなぁって。




悪いことしてる訳じゃないし、堂々としてればいいんだけど。

怖いなぁ💦










沖縄のお土産でほっと一息。

可愛いく、優しいメープル味がサクサクと美味しい♡




「しあわせはこぶ とりサブレ」
















今日は、朝から娘の服を買いに。

午後は子供会の打ち合わせでご近所さんとお茶。小さい子が来てくれて可愛かった😍






とにかく、目の前のことをきちんとやろう。




余計なことは考えるのやめよ。

×

非ログインユーザーとして返信する