S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

仕入れ、その後、今後




観葉植物を仕入れに行ってきました。







広い敷地にビニールハウスが何棟もあります。




中には植物がいっぱい





大きいもの







ミニ観葉植物の詰め合わせ


 





ガジュマル(多幸)の樹







多肉植物もたくさん。







どれも可愛いです💕







鉢コーナー






ハンギングネット



いろいろ見て回って、、、


大きい観葉植物フェニックス

ミニ観葉植物のセット(12個)

ハンギングネット

コンクリートの鉢(2個)

ブリキの鉢(2個)

エアープランツ(5個)

ハンギングタイプの苔玉




以上を仕入れ、Kちゃんに卸してもらって2万円でした。

お安い!!!






この後、カフェに搬入して、美味しいコーヒーをいただきました☕️

カフェや雑貨についていろいろ話して楽しい時間でした。自分はこれからどうしようか、何ができるか、考えていました。












今日の仕入れで、我が家に来た子たち。

癒されます♪ 








昨日の、訂正前の文書が出されてしまった件。

もう相手にも読まれてしまったし、戻せないとのことでした。

弁護士の言い訳ですが、訂正前の書類を読み返して、「これでいい、これでもいい。」と自分に言い聞かせました。




婚姻費用が振り込まれたので弁護士の精算。

以下のようになりました。


婚姻費用調停からの裁判(家庭裁判所と高等裁判所)。

期間は2020年の9月から2022年5月まで、約1年8ヶ月

弁護士の報酬は約17万円。着手金を払っていますが、いくらだったか忘れました。

他の案件もあったので着手金(先生のところは20万)は何割か安くしてもらっていたような気がします。

結局、全部で50万くらいかな。



これで、係争中の案件は全て終了。

何度も言いますが、これでも、離婚には至りません。

離婚調停(2回目)をするなら一から、になります。

ですが、ここまででもう、疲れ果てていて、どうしようか思案中。



そして、話し合いを求める夫は長男を通じてLINEをしてきてます。




もう何年も会ってない夫と、話ができるのでしょうか。。。





うーん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する