S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ゆっくりしました。



最近、いろんなことがあって、

精神的にかなり疲れていました。

今日はゆっくりする日、と決めて、

子供達を送り出してから二度寝。。。




気がつけば12時。

寝過ぎて、頭痛がしました😅



午後からは久しぶりのアクセスバーズ。

養育費が振り込まれたこと、母との関係、 弁護士の事など、最近あったことを話しながら、

脳のクリーニング。。。



終わってから,背中とお腹の揉みほぐし。

「身体もすごく柔らかくなってる!」と言われ、改めて心と体は密接に結びついてるんだなぁとしみじみしました。

あれだけ固く強張っていた身体が。。。

本当に不思議です。








帰りは少し遠回りして湖岸をドライブ





空もすごく気持ちがよさそう






少し足を伸ばすと、静かな湖が広がる







ゆったりした気持ちになります







音楽を聴きながら快調に走る








最近疲れて元気がなかったのですが、少し復活。心身ともにリラックスできました。




仕事に追われていた時期からは一変しましたが、こんなのんびりした暮らし方ができるのは、ありがたいことだなぁと。




でも、仕事好きなわたしにとっては、

仕事がない、というのは苦痛です。




早く仕事したいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する