S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

お出かけ ムスメのキロク






子供たちとばあばと

美味しい中華を食べて

ゆっくりしてきました(*´―`*)






娘の大好きなゴマ団子

食べるのに夢中で、

ほかのお料理の写真が途中になってしまいました

どれもとても美味しゅうございました😋








ショップで見つけたフワフワのbag👜︎⸝‍⋆

まだ寒いから春までもう少し使おᜊﬞﬞ








イチゴたっぷりのショートケーキ🍰

モーニングの後に食べてお腹いっぱい。




温泉にも入ってゆっくりしました。





•*¨*•.¸¸❀*・゚•*¨*•.¸¸❀*・





中学校の入学説明会に行ってきました。

娘は4月から中学生になります。



4年生・5年生の間不登校でしたが、

最近は

やりたいこといっぱい、

行きたいところいっぱい、

欲しいものもいっぱい、

すごく意欲的になってきました。





この点においては、

引っ越して良かったのかなーと思う。





自分の決断に自信を持とう

×

非ログインユーザーとして返信する