S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

買ってよかったものと今の気持ち




今日はポカポカと暖かい日でした☺️🔆





毎日色々ありますが、

お気に入りや心癒されるものに囲まれて暮らすのは幸せな事です。





この冬も色々買ったので、

良かったものをここに記しておこうと思います。






まずはこのコート。


ショートダッフル?になるのでしょうか。

形がポワンと可愛く、

でも、色は黒で締まってます✨

サッと羽織れるコートが欲しかったので

SALEで即決︎👍🏻 ̖́-






お次はこのストールです♡



柔らかな風合いでサラッとした肌触り。

綺麗な配色に一目惚れしました😍

一点投入で垢抜け見え間違いなし笑

ブルー系のストールは持っていなかったので、

清水の舞台から飛び降りる勢いで即決︎👍🏻 ̖́-







続いてパンツ。

UNIQLO&COMPTOIR DES COTONNIERSコラボのブラッシュドジャージータックワイドパンツ。

これは買うぞ!と決めていて、試着して即決︎👍🏻 ̖́-

まずはネイビー。





楽であったかくてキレイ見えでこのお値段❕

何にでも合わせられるし、毎日はいちゃう。







ベージュも迷わず即決👍🏻 ̖́-‬

(大体このベルトしてます)

この色も何にでも合わせられるし、

キレイめにも、可愛くもダサおじにもなる。

パーフェクト✨




最後はニットです〜。



柔らかでダボッとしたニット。

1枚で着られて暖かい(´ᗜ`)ᐝ

スカートにもパンツにも合う万能選手です。

お手頃価格で即決︎👍🏻 ̖́-












昨日、娘の歯医者さんに行き、

矯正の相談をしてきました。

娘の場合、永久歯がない所があって

将来的にインプラントするか

今抜歯して矯正するか、の2択。



私は歯並びコンプレックスがあるので

娘の歯はキレイにしてあげたい。

(長男も次男もみんな歯並びはキレイにしてます。)



今から始めたら高校受験までに終わるそうなので、もう開始しようと思います。




昨日は夫にその話を報告(手短に💦)。

ついで?に、今の気持ちを話しました。



今の気持ち。。。

もう価値観も大きく違ってきてるし、

そんな簡単に前向きな気持ちにはならない。

一緒に居るのもしんどい、ということです。

近くにアパート借りて、そこで暮らそうかと

思ったりするくらい。




どんどん気持ちは話して、と前向きな夫。




どう受け止めたのかわかりませんが、

今日のところは少し話せて良かったのかな、と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する