S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

あげないよ




バレンタインデーでした。



当日にシフトが入っていたので職場に行くと

引き出しにいっぱいチョコが入っていました🍫




女性ばかりの職場なので、

誰にあげるとかそんなこと考えもしませんでした

気が回りませんでした💦

すみません💦




今まではマスコミ→建設業と男性が多い職場ばかりだったので、男性陣にはあげていましたが、

女性ばかりの職場だとこうなるのですね( ˙꒳​˙ )フムフム…





娘は一生懸命友チョコを作っていましたが

当日些細な出来事で心が折れてしまい💦

それを必死に立て直し、暗くなってから友達の家を何件も回りました🏠(運転は私(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝))



当日に渡せて良かったね、と励ます私。




母は子供のメンタル管理も大変です。







夜、次男が帰ってきて、

「今年は○個貰えた〜」とモテ男発言。

嬉しそうでいと可愛🥰




数学の中間テストも帰ってきましたが、

今回は100点ならず、惜しい❕95点でした。



100点はなかなか難しい。

でも、よく頑張ってる(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙










前の日に、

お母さんは誰にチョコあげるの?」と聞かれ、

「誰にもあげないよ」と言うと、

ビックリして大袈裟に振り向く夫。






あげるわけないじゃん。






ねー。

×

非ログインユーザーとして返信する