S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ちょっと嬉しい。




昨日、病院に行ってきました。




お薬が減りました。




減ったというか、減らさせた?笑




冬休みくらいから、毎日飲まなくなって、

思い出した時に飲むくらいで

過ごしてました。



先生にそれを伝えると

「頓服で出すことにするね」と。




薬局に行くと

「お薬減ったんですね❕良かった❕」

と、すごいテンション⤴︎⤴で薬剤師さんが

言ってくださいました。



思いがけない人にすごく喜んでもらって

びっくり。




ちょっと嬉しい♡






でも、飲むの、イライラ時って笑







夫の顔見る時一択です💦




それ以外は平和。




今朝、大雪の影響で夫は明け方に出ていきました。子供達と3人で平和な朝でした。




ところが、帰りがめちゃくちゃ早かったのです😭




「え?もう帰ってくるの?」

「ちょっと早過ぎない?」

「買い物とか頼んで時間稼ぐ?」




「もう帰る」の連絡に、上へ下への大騒ぎ💦





やっぱり顔を見ると、きらい、と思ってしまう。




同じ部屋いるのがツラい(›´-`‹ )





薬飲んでまで一緒に暮らすって

ほんと、嫌。




今年は自立に向けて1歩でも前へ。

進んでいきます🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する