S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

コロナ禍(今さら😅)




1ヶ月ぶりです💦



娘の卒業式が無事終わり(夫は来ませんでした)、

春休み中、次男⇒長女⇒私⇒ばあばと

コロナ禍にみまわれておりました(꒪д꒪II



次男と私は高熱が出て、

めちゃしんどかった😵💦



娘のピアノ、ギターの発表会も出られず、

ディズニーも行けず、

歯医者や友達とのお出かけも全てキャンセル😭



入学式、ギリギリになんとか復活しました💦




※まだ元気だった時

次男、娘と3人で行ったお寿司屋さんのデザート。プルプル揺れて可愛いのです♡

動画が載せられなくて残念です。






新学期始まって、子供達が学校に行ってる間、

お友達とランチ&Costco〜

久しぶりに歩き回って疲れた〜💦




先週末はアウトレットでお買い物&お茶☕️

この日も次男に連れ回され(午前中は母と行ったのに、午後からまた連れていかされました💦)

もうぐったりです。






春休み中、夫とも色々あったので、

その話はまた次回に。。。






新学期始まって

新しい生活のペースにまだ慣れなくて

大変だけど頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する