S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

リア充 ムスメのキロク

三連休は娘の行事が満載でした。




土曜参観は夫に黙って行きました。

(娘も来て欲しくないと言うので)




クラスではグループで楽しそうに話し合い

してました。

いつも家で見てるのに、学校で楽しそうにしてる姿をずーっと見てしまう。



親バカ。





図工の作品展示は自分の好きな漢字でした。




「自分の名前でもある、この字が好き。

そして、嘘偽りなくまっすぐに生きたい」

と書いてありました。



感動😭✨

(親バカ)



そうかぁ、そんなこと考えてるんだな。

まっすぐに生きてると思うよ。

これからも頑張ろう。








午後は、発表会のリハ🎸

新しいギターの音が良すぎて、

自分の返しの音にビビる娘笑



「音響さんがジーッと見てきて緊張した💦」と




いや、だって、音良かったもん。

全然違ってた、マジでカッコイイ✨

(親バカ)







翌日は発表会。

上手く弾けてました😊




その後お友達とランチ&カラオケ🎶





デザートまで堪能する娘。




母はヘトヘトです。





そして、今日は土曜参観の振替休日。

お友達6人でバレンタインデーの準備。



女子ばっかでキャーキャーと楽しそうに

作ってました😊




娘曰く、

2年間の不登校を思わせないくらいのリア充さ。




ほんとそれ。



戻っても皆と馴染めるか心配したけど、

全然大丈夫だった、

それどころか、今までのを取り戻すかのような仲の良さ。




無理やり引越しちゃったの可哀想だったんだな、と思う反面、

私は夫の顔を見るのも嫌になってます😫



もう無理、

一緒に暮らしたくない、

顔も見たくない、

同じ空間にいたくない。



でも、娘のことを思うと。。。




そして、そこをついてくる、卑怯な夫。



「また不登校になってもいいのか?」

「どうやって生活するんだ?」

脅してきます。



あー、爆発しそう💥

×

非ログインユーザーとして返信する