S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

五里霧中


昨日の朝、近くの堤防はこんな景色でした。





五里霧中。。。



「五里霧中(ごりむちゅう)」とは、

五里にもわたる深い霧(きり)の中で

方角が分からない状態になることを意味する。


転じて、物事の状況や手掛かりをつかめず、

すっかり迷ってしまい、方針や見通しが立たずに困ること。また、そのような状態を意味する。




正に❕




今の私の様子まんまです笑







実は先週途中から

体調悪く、ダウンしてました(-_-)⤵




原因は夫?でしょうか。。。



バイト行ったり、ご飯も作って

一見普通に過ごしていましたが、

どんどん具合が悪くなって、

死にたくもなり、涙も出てくるし、

良くない状態でした(´Д`)ハァ…



友達も「ひどい顔してるけど大丈夫?」と。



顔が浮腫んで、手荒れが酷くなってます😭

特に人差し指の爪が💦

波打ってるし、筋入ってるし、

深爪になってるし。

(他の指がまだキレイなのが救い。

これ以上酷くなりたくない〜。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。)







病院に行きましたが、

最近あった色々を話したら、

環境調整が必要と言われました。



環境調整。。。








とりあえず、週末は実家に避難して

少しリラックス😌

夫と離れて安心しました。




明日と年内にもう1回受診します。







そうそう❕

嬉しいこともありました。



高一の次男くん、

期末テストが終わりましたが

数Ⅰが100点でした✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…



頑張ったねヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する