S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ホッとする





子供たちが2歳の頃からお世話になっている

先生方がいます。

もう、15年以上の付き合いになりました。



昨日、

久しぶりにランチしてきました。




いつ会ってもホッとする。




私のことはもちろん、

子供たちのこともよくわかってくれています。




長男が出て行った時も、

長男に話をしてくれたりもしました。



父親を一人に出来なかった、と

話していたと聞きました。





そうか。。。






いろんな思いが交錯する。






いろんな糸が少しずつほぐれていくといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する