S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

余韻(*ˊᵕˋ*)੭



谷中さんの投稿。

一緒に行ったお友達が教えてくれました。









やっぱ、エモかったんだ!


『哀しみはとにかく幸せで塗りつぶすのが

正解なんだ』って。

名言!━(゚∀゚)━!



3公演行ってあの公演が1番良かった!と

コメント入れてる方もいました。



とにかく一体感が半端ない公演でした。

プレイヤーとオーディエンスが一体となった、

貴重な体験✨



その場に居られて最&高!

幸せでした。












アジサイが綺麗な季節。





家でも。




外でも。






今日は出かける予定でしたが、

起き上がれなくて、

午前中はずっと眠っていました。

身体も心もダル重🥲





起きてからはYouTubeをみて和み。。。




EXIT charannel。

りんたろー。とかねちーの

愛のあるやり取りが

仲良くって微笑ましく♡



明るくて前向きな彼らは、

癒しになります。







明日はバイト→ランチ。

久しぶりの友達(先輩)と会います。

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する