S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

しらすとこたつとreplica




少し遠出してきました🚗³₃



お出かけ、ではなくて、

先日身内に不幸があったので

お悔やみに出かけました。






しらすの美味しい地域で、いただきました😋

お土産にも買って帰り子供たちは大喜び。




お悔やみ、というには勿体ないくらいの

いいお天気🌞

いいドライブが出来ました。





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




先週から寒くなって、

私たちが実家に行ってる間にリビングに

コタツが出ていました。




避けられたオットマンがなんとも。。。




このコタツセットは別居中に夫が買ったもの。

リビングに置くと狭いし、

ソファや家具とも合わないし、

このこたつ布団も好きじゃない。

イマイチ😕💭...




家具とのバランスとか

夫はそんなの気にしません。




しかも、夫がコタツにいると

子供たちは入っていきません。




なので、今朝和室へ移動(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞







ほら、こっちの方がなんかいい感じ。



リビングも広々。

ゆったり過ごせます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




ところが、リビングにストーブを出して

部屋をあったかくしたら、夫が居座ってます。




コタツに入れー(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!






• ───── ✾ ───── •






そんなとこより!!!

VaundyのNEWアルバム。

最高すぎませんか???






もうカッコよすぎ!

特にリズム隊がカッコよくて、

シビレますっ❕



今日はVaundyの世界に浸りたくて

イヤホン付けてご飯作りました。




最&高(๑'ڡ'๑)୨♡



こんなにテンション上がったアルバムは

久しぶり⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

バウくんありがとう!(´▽`)



しかし、LIVEの予約を逃してしまったのが

本当に悔やまれます😭

行きたかった😭



が、しか〜し❕

今夜はYouTubeでNEWアルバムreplicaの

Musicvideo partyとLive partyとinterview party。



必見です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

×

非ログインユーザーとして返信する