S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメのキロク 修学旅行




「楽しみすぎて寝られん❕」




修学旅行の前日、

早めに寝ようとお布団に入ったのに

興奮して寝られない娘です笑




「でも、修学旅行終わった時より

今の楽しみなのが一番楽しいから、

今を十分楽しんどこ♡」



そんなこと言いながら布団に包まる娘。

可愛い(*´꒳`*)



今回、買い物は一緒に行きましたが、

旅行の準備はしおりを見て1人で揃えました。



成長、成長(。'-')ウンウン





当時はいつもより早く起き、

お兄ちゃん達のお下がりのリュックを背負って

勇ましく出かけていきました。









「修学旅行が楽しみ。」


当たり前のようなこの発言が

娘にとっては全然当たり前じゃなくて。



前の学校では考えられなかったことです。



「今の学校で卒業したくない」


「この学校では修学旅行に行きたくない」



そんな事を口にしていた娘の思いを

何とかしたくて夫との同居を選びました。




転校して良かったのかな。



引っ越して良かったのかな。



娘のためになってるかな。




ずっと悩みながら一緒に暮らしていますが、

こんなに修学旅行を楽しんでくれると、

良かったんだよね?と

確認したくなります。




少しホッとした日の午前中、

体のメンテナンスへ。



アクセスバーズの後、水辺で癒されます。




空も湖もグレーがかって、

冬の景色になって来ました❄








その後はお友達とランチ😋🍴





10種の前菜盛りはお得で美味しい♡




この後、パスタとピザがあったのですが、

話に夢中で写真撮り忘れ笑

どれも美味しく頂きました。




夜は娘が居ないので、音楽聞きながら

淡々とご飯を作り、

次男の帰りを待ちました。




が、先に夫帰宅(꒪д꒪II




2人だとこんな感じかァ。。。





無いな。笑












翌日帰ってきた娘は、

「ほとんど寝られなかった❕」と

まだ少しコーフン気味。





気がつくと毛布にくるまって、

ソファで寝落ちしてました。





 


楽しかったんだね、ゆっくりおやすみ😊

×

非ログインユーザーとして返信する