S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ゆるくていいのだ。




次男いない朝。

お弁当もなくて楽チンです。



朝から、お寺で少し瞑想?座禅?してきました。

受け入れること、

相手に添うこと。

メンタル整えて。






午後から

アウトレットへ。




リネンのシャツとパンツを買いました。

2つで¥6,000‼️

安い‼️



上下ともかなりゆるゆるなスタイルになってますが、夏だし、暑いし、リネンだし、

家用だし、このくらいゆるくていいでしょう!

てことで。




何せこのお値段ですから〜( *¯ ꒳¯*)





今日のデザートは

マールブランシュのフルーツタルト✨

安定の美味しさ😋






次男はどうしてるかなー。

1人少ないと少し物足りない感じです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

楽な反面、複雑な母心。



子供がいるから頑張れる。

子供がいるから生きられる。



しんどくてもいいから子供の事を

していたいなぁと思う。



次男よ早く帰っておいで〜ヾ(*´∀`*)ノ



少し寂しい気持ちはさておいて。

明日の朝もお弁当ないので、

ゆる〜く過ごさせてもらうね。

×

非ログインユーザーとして返信する