S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

モヤモヤ、残念な気持ち。神秘的な場所で。







夕方、娘の習い事の合間に

少し足を伸ばしてみました。




いつもは眺めて通り過ぎるだけの神社。




湖に立つ鳥居は

とても神秘的です゚+.゚(´˘`人)゚+.゚



湖も澄んでいます。




本殿は通りを渡ったところに。





土日は物凄く混んでいて、

道路はかなり渋滞してます。

平日の昼間か、夕方に行くのが

空いててオススメです✧︎









若宮などいくつか小さなお社があります。






どこから見ても存在感抜群‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨






フォトジェニックな鳥居。

美しい(*´︶`*)♡










今日は朝からカフェに行きました。

いとこと叔母と色々話したのですが、

やっぱりなんだか卒業ムード。

なんでこういう流れになったのかなぁ。

モヤモヤします。



楽しみにしていた藤井風のLIVEも、

コロナ感染により延期。

申し込んでいた追加分はキャンセルとなってしまいました(;_;)

うぅっ、残念(*´^`)



夫からも夫の会社からも

養育費の振込はありません。

差し押さえって、

いったいどうなってるんでしょ(?ω?)



弁護士に連絡してみたら、会社の人の手違い?伝達ミス?で振込が遅れているようです。






そんなモヤモヤ、残念な気持ちを

母なる湖と神聖な鳥居が

くすんだ気持ちを洗い、癒してくれました。




考えても変わらないことは仕方がないこと、

もう考えない!

そう割り切って、前向いて行くしかありません。




日々の気持ちの浮き沈みを

できるだけ無くしたいのです。

落ちないように、そーっと、そーっと。



無理せずに、落ち込んだ気持ちを

認めて、労りながら、です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







今夜は大雨になるようです。。。

災害になりませんように(-ω-人)

×

非ログインユーザーとして返信する