S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

次男の頑張り






次男の三者懇でした。






成績とテストの結果を貰いました。






頑張った成果が出ていて、

嬉しくなりました。





あと少し頑張れば、

もう一段上に行けたのですが、

そこを頑張り切れなかった、

という事もちゃんと反映されていました。





逆に、テストの点数が少し、

足りない教科もありましたが、

それ以外の頑張りを

最大限評価して下さっているものもありました。




やはり、先生はよく見ておられるなぁ

と思いました。



去年と比べると、欠席日数も格段に減ったし、テストの点数も上がっているので、

次男の頑張りが目に見えた形で評価してもらえて、本当によかったです。



このまま、夏休みも頑張って欲しいですが、

既に息切れ気味の次男です(´Д` )



学校も部活もある今が1番しんどい🌀

あともう少し。


夏休みになったら勉強だけになるので、

いよいよ受験モードで頑張ってもらいます。



でも、息切れしないように、

休みはしっかり取ろうね(´・ω・)







そして、明日は娘の懇談会です。



娘は去年1年間は放課後登校だったので、

出席してない体育や音楽は成績がつかず、

斜線でした。

(算数や国語などは放課後学習や

テストを受けて、成績がついていました。)






今年は登校できているので、

全教科、成績がつくはずです。





どうなっているでしょうか。


楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))

×

非ログインユーザーとして返信する