S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

集金、映画、ゴットハンド






こんばんは。


今日も朝から書き起こしをして、

お昼頃、貸教室の集金に行ってきました。




突然行ったのですが、快く応じてもらい、

ホッとしました(*ˊᵕˋ*)




合間に観た映画は

トム・クルーズの『バリーシール』です。

麻薬を密輸するパイロットのお話。



この映画は一般人の役なので、

撃たれそうになれば普通に怖がるし。

動きもなんかどんくさいw



ミッションインポッシブルで

カッコよくスマートに銃を奪ったりしてる人と同じ人とは思えず、「本当は出来るくせに〜」と、1人つっこんでました(˙ᗜ˙)



役者さんてすごいんだなぁと。

連続で見たからこその違いに気づく今日の私。

暇人です(*´艸`)







午後からはアクセスバーズ✧︎

今日もデコルテのリンパマッサージと

お腹揉みほぐし付き。



今日もゴッドハンドに癒されます。

首から肩にかけて、

どうやら、顎にもリンパがあるらしく

たっぷりのオイルで丁寧に、

マッサージしていってもらいました、

はぁ〜至福*。° (*´ `*) °。*



施術師のRちゃん、

足裏占い?も出来る方です。



足の裏みて、

「まだまだいっぱい悩みがあるね。

溜め込まずに吐き出す練習しよう。」

と言われました。



ありがたくそのお言葉を頂戴して、

軽くなった頭と身体でご機嫌に帰りました。







我が家の次男くん、

私がケチっているせいで体操服は1着のみ。

夏はクールビズということで、

体操服登校なので、

必ず早めの夕方に洗濯しなければ

明日着る服がありません( ˙꒳​˙ )oh



そんな訳で必須!夕方の洗濯や

夕飯作りを終えて、

今日は一旦寝てしまいました(´-﹃-`)Zz…







お風呂入り終えて、今、よめこさん、

という方のYouTubeを見ています。

新婚さんでお家をDIYされています。


なんだか、この新婚のウキウキした感じ、

懐かしい。

私にもそんな時代があったのです。


考えてみれば、

縄文、弥生、古墳、飛鳥、奈良、と

農耕子育て時代から、

少し子育てが落ち着いて、

私も仕事に追われた、

でも収入と共に文化度は確実に上がってた

平安、室町時代を経て、今は

戦国時代に突入したかのような我が家です。



もう戦も終盤でしょうか。




次は天下泰平、平和な江戸時代が長く続く?





どんな形になるのかわかりませんが、

体力を回復しつつ、夫との一戦に

備えたいと思います。





思わず長くなってしまいました(^^;)

いつも読んでくださって

ありがとうございます。




今日も、平和な一日でした。



あ、今日はスーパームーンですね!

見に行きましたが、雲の中、でした(´˘`*)

×

非ログインユーザーとして返信する