S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

次男の活躍✌︎✨






次男、中学校生活最後の試合の日。




朝5時半に起きて、近所を散歩。

やる気です(ง •̀_•́)ง




YouTubeでのイメトレはいつものルーティン。

パンを少し食べて出ていきました。





試合は10時20分から。

前大会でベスト8だったので、

シードスタートです。





試合が始まりました。







始まって数分、先制点✨️

そして、2点目と点を取る次男。



キャーー(♥Д♥)ーーーー

声を出せないのがつらすぎるε٩(๑>ω<)۶з

2点も取った!すごい👏

大コーフンの母であります😤✨






ここで、1点取られて

さらに前半終了間際に逆転💦



前半が終わりました。





うー、悔しい(> <)

次男はどんな気持ちだろう。。。

ベンチが遠くて様子がよく見えません。

以前のように声も出せないし、

ただ祈るだけです🙏






そして、後半が始まってすぐに

1点取られてしまいます(._."Ⅱ)

3対2。逆転されてしまいました。






心が折れてないかなぁ、大丈夫?

と心配になります。





時間がどんどん過ぎて

残り時間が少なくなった頃、

次男がさらに1点‼️



ハットトリックです・:*+.(( °ω° ))/.:+



もう、ヤバすぎ‼️



3対4!

あと1点!




さらにシュートを打つ次男。

キャー(*´>д<)





ゴールギリギリ。

ポストに跳ね返されてしまいました≩へ≨




残り時間が少なくなってきました。




さらに攻めます。




次男が蹴ったフリーキックを

チームメイトが押し込み、

入った!!!と喜びましたが、

惜しくもノーゴール💦




えぇっ∑( °口° )!?

入ってたじゃん!



入ってたよ!



と混乱してるうちに、

試合終了となってしまいました。



くぅー(> <)

悔しすぎます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




でも、すごい👏👏👏

嬉しいことに次男くん、

ハットトリック❣️大活躍でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





引っ越す前は全国大会に出るようなチームで

頑張っていた次男。

転校後の新しいチームはレベルが違い過ぎて、

最初はがく然としました(._."Ⅱ)

面白くない、

辞めたい、

クラブチームに行きたい、

と色々悩みながら、それでも、と

今のチームで続けてきました。

腰痛にも苦しみながら、もがいてきました。




そんな次男の最後の試合。

幼稚園からサッカーを続けてきて、

充分に結果を出せたと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





顧問の先生、

「転校して慣れなかったり苦労したけど、本当によく頑張ってくれた。ありがとう。

感動とコーフン覚めやらぬ様子で

わざわざお電話下さいました。





今日は本当によく頑張った。

思い出に残るいい試合でした。






ところで、次男は満足しているのかと思ったら、前いた学校がさらに勝ち進んでいることに

軽くショックを受けていました。

前の学校に居たら。。。と

どうしても考えてしまうのでしょう。




なかなか気持ちが前に向きません。




でも、でも、今日は本当に

よく頑張っていたよ。

今までの試合で1番良かったよ。

最大限褒めますヾ(>᎑<`*)



感動した😭👏ありがとう✨





さぁ、この後は受験です。

しっかり勉強頑張って、合格を目指そう❣️



・・・・・・・・



午後からは久しぶりに経済講演会に行きましたが、やはり爆睡、でした(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する