S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

今日は長男の事









今日は長男の軽音部コンテストでした。

(子供ネタが続きます( ˆᴗˆ ))




コロナが増えてきたので、無観客。

YouTubeでの配信になりました。



見に行きたかったのに残念です😢




オリジナル曲を演奏する長男。




「楽しかった?」と聞くと、

「まぁまぁ」との返事でした。

イマイチ?

お年頃?



でも、学校から選ばれてコンテストに出たので、それだけもすごいじゃん❣️

母は満足です♡







2歳から音楽教室に通い、

小学生低学年からドラムをしています。

もう、10何年ドラムを叩いています。




長く続けるって大切だなぁと思います。




以前も書きましたが、

小さい頃は大きなドラムを前に踊るように全身を使って叩いてたのが可愛くて😆

亡くなった父が、

「sueのドラム叩いてた姿に似てる」と

言った事。

長男が叩いた曲を聞くと、

頑張って練習した事や

先生方とのやり取りを思い出したり、

色んな思い出が蘇ってきます。






長男も次男と同じく受験生であります。

秋の文化祭まで部活があるようですが、

ドラム叩いてるのを見られる機会は

あんまりないだろうな。

そして、勉強も頑張って欲しいです💪










ところで、先日予約していた

藤井風のLIVEチケット🎫 .·





落選でした(。>_<。)



今回はスタジアムなので

当たると思ったんだけどなぁ。。。

親子席がダメだったのかなぁ。。。



あー、全然当たらなくて悔しい(> <)






おばあちゃんの梅酒で、

一旦落ち着こう(*ˊᵕˋ*)



気を取り直して、

次の一般予約、申し込んでみます💪

×

非ログインユーザーとして返信する