S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

頭の痛いこと。携帯問題




今日も酷暑でした‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

久しぶりの3人でお出かけ。

お出かけ、というか、

お参りに行ってきました。

子供達も赤ちゃんの頃初参りしたところです。



久しぶりにゆったりとした時間を過ごし、

気持ちもリフレッシュしました(*^^*)





さぁ、気持ちも新たに!

て所ですが、次男は帰ってから寝てしまい^^;

昨日も昼間寝てしまっていて、

あれ?一昨日も???




結局、勉強が進んでいません( ‘ᾥ’ )



これには家庭教師の先生もガッカリ("'._.)



先週末の段階で、勉強の遅れを

かなり厳しく言われてたので、

さすがにやると思っていましたが、

全然出来てません∑( ̄Д ̄;)




はぁ。。。

どうしたらいいんだろう。。。




このままでは夏休みが

何もせずに終わってしまう。

夏期講習に行かせた方が

良かったんじゃないだろうか。。。



でも、家庭教師の先生は週に4日は来て

勉強の範囲を細かくチェックして

くださっています。



これ以上どうすれば。。。

小さい頃のように手取り足取りできませんし。。。



はぁ。。。




ため息しか出ません(*´-`)💨





可愛い次男なんですが、

こればっかりはどうしようもなく、

頭の痛いことです( > <。)












ところで、

今日、携帯の写真整理をしました。

実は私の携帯は音声部分が壊れていて、

通話や動画の撮影ができません。

ついでに、通信もできず、

WiFiのあるところしか繋がりません。



お古の携帯がもう1台あるので、

データを移行して壊れた携帯を

破棄したらいいのですが、

裁判の関係でLINEの記録を消したくなくて、

2台持ちして使っています。



今日、携帯の写真を整理してましたが、

頼りにしていた方の携帯のデータは

ほとんど取り込めませんでした( ˙᷄ỏ˙᷅ ) 



(取り込めずに残った分)





特に動画関係(._."Ⅱ)





通話の不便さとかよりも、

子供達の大切な記録が出来ないなら、

いよいよ機種変をしないとなぁと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する