S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

さらにプチお出かけ










今日からお休みの方も多いですね。

私の住んでいる地域は

雨と言いながらほとんど降りませんでした。




朝からシーツを洗って、

暇だねー、と言いながら

高校野球を観ていましたが、

母と気になっていたカフェに行ってきました♪






元はコンビニ?の外観です。




店内はカフェスペースとギャラリー兼工房?

になっていました。





写真奥の壁の向こうが工房です。

天井にドライフラワーが沢山❁⃘*.゚




ブックスペースもありました。




ここの本は自由に読めるようです。

1部が販売されています。




クロックムッシュとコーヒーのセット☕️𓈒 𓂂𓏸

若干、チーズが濃厚でした(´▭`;)


母の食べたはちみつトーストは

ちょうど良い甘さとパンがカリッとして

美味しかった(,,•﹏•,,)



帰ってからは、次男とドラッグストアへ。

次男は3日ほど家にこもりきりで、

ストレスが溜まっています。

かと言って勉強は捗らず(  ・᷄-・᷅ )






テレビを見ていると、

こんな風に頭を乗っけてきます。

はい、マザコン〜(*´艸`)





普段は全く野球に興味のない私ですが、

この夏は高校野球をずっと見ています。

理由は2つあって、

1つ目は単に時間があるから。

2つ目は子供と同じ年齢の子達が頑張っているから。


特に長男の同級生が活躍してるチームは

必死で応援しています。

目指すは全国制覇です!




そんなふうにのんびりと過ごした1日でした✧︎







・・・・・



今夜、YouTubeで藤井風のライブ映像(北海道のフェス)が配信されるようです。


check it out 👀🤍

×

非ログインユーザーとして返信する