S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

次男の気合い?母の意気込み。







昨日、断髪式を終えた次男です。

綺麗な丸坊主( ᐛ )






さあ!気合も十分!

しっかり勉強しよっか!








でも、向かうのはゲームです(⑉・̆н・̆⑉)





なかなか勉強しません( ・᷄ὢ・᷅ )





モヤモヤする母。








実は、昨日、私も一緒に坊主にしようかと、

かなり迷いました。(文字通り血迷ったw)




娘に止められて、思いとどまりましたが、

坊主、いや、スキンヘッド、

やっぱりやってみたい。



次男ですら、人生最後の坊主では?

と思ってしまいます。

高校生・大学生・社会人。

なかなか坊主にするタイミングって

ないですよね。

15歳で人生最後って、なんか不思議な感覚。




ともかく!

受験期は逃げることなく

しっかり勉強に向き合って欲しいと思う母です。




でないと、

お母さんも坊主にしちゃうぞ〜(⑉・̆༥・̆⑉)

×

非ログインユーザーとして返信する