S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメの記録






娘のライブでした。

昨日は夕方からリハ、今日も夕方から本番。





コロナで3バンドごとに入れ替えしたので、

ぎゅうぎゅう詰めのライブハウスではなく、

なんかガラーンとしてました。





密じゃないのは安心(*ˊᵕˋ*)





コロナで出られなかった子も何人かいて。

娘のバンドはみんな揃って出られました。






よく頑張りました( *ˊᵕˋ)ノ









今回の出演は娘だけですが、

昔は3人出演させていて。

我ながらよく頑張ってたなぁと。



今回娘だけでもぐったり疲れてしまいました。












最近、this is usを観ていましたが、

昨日見終わってしまいました(;_;)

楽しみがなくなって寂しくなります。




今回のシーズン6は離婚や病気、配偶者の死、

親の死等、他人事ではないテーマで、

引き込まれました。




遠いアメリカのドラマですが、

日本にいる私も共感できるところが沢山あり、

色々考えながら、涙しながら見ました。




いつの世も

人の悩みというのはそう変わらない。

お釈迦様が人間の苦悩を四苦(生老病死)と

仰ったのがよく分かります。

(余談ですが、私は現代では四苦ではなく、

離婚を加えた五苦ではないかと思っています)








ともあれ、今日は夜までよく動きました。




No Music No Life。

いつも音楽とともに🎶

×

非ログインユーザーとして返信する