S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

誕生日







誕生日でした。




カフェでお祝いしてもらいました。


たくさんの人から、

おめでとうと言ってもらいました。


何年ぶりかの友人も連絡くれて、

久しぶりに長電話しました(ˊᗜˋ)



子供たちからもそれぞれに。


妹に対して、

「おまえ、お母さんにおめでとうって

言ったの?」っていう、

次男がカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡



娘は私が生まれた時間に、

おめでとうと言ってくれました。








今年も1年、生きた。




多くの人に支えられた1年でした。




死の淵まで落ちて、さまよい続けて、

ようやく元いた世界に戻りつつある?

そんな感じの1年でした。




次の1年は

今までしてもらったことを

少しでもお返ししたいと思います。











24時間テレビ。

初めて真剣にみました。

かねちー推しです♡



かねちーの笑顔と

頑張りに励まされました。



私もがんばろう。



ゆるゆると自分のペースで。







もう夏が終わる。

誕生日が来ると、

1つ歳をとる感慨と、

夏が終わる寂しさと。

嬉しくもあり、切なくもあり、です。

×

非ログインユーザーとして返信する