S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメのキロクと最近のこと




12月に入って10日過ぎてしまいました。



娘は学校に行かない日々が続いています。

この2、3週間は放課後も行かず、 

ほとんど勉強もしていません。



じゃあ、何をしているのか。



朝はゆっくり起きてくるようになりました。

だいたい、8時。

遅かったり、二度寝したら9時か10時の日もありました。



本を読んだり、アニメやYouTubeみたり、

ギターやピアノ弾いたり、ゲームをしたり。

基本、インドアです。




書いてて不安になります( ・᷄-・᷅ ).。oO




先週ようやく、先生が家に来てくださって、

一昨日は少し勉強ができました。



それからは、宿題やプリントを少しずつですが、するようになりました。

やっぱり先生との繋がりは大事です。



精神的にはどうかな。

波があります。


たまにすごいスイッチが入って、

自分を責めたり、

私から離れるのを極度に嫌がったりします。





来週、一回目のカウンセリングです。






࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓





夫と長男がコロナに感染したので、

しばらくは会いませんでした。



長男が復活してから、

長男と美容院に行き(私も一緒にカット✂️)、

また翌週、次男と美容院へ(付き添いのみ💦)、

娘と映画行ったり、

土日はあちこち動き回って、

平日はカフェと在宅ワークをこなし、

W杯始まってからはサッカー漬けの生活です。

疲れるので、できるだけ録画して昼間観るようにしています。



ふぅ。




少し疲れています。



のんびり、ゆっくり、自分のペースで、

がテーマなのに。




子供たちや夫に振り回され始めています。




いけない、いけない。




軌道修正しなくちゃ。





そうそう、

もう少し暖かかった平日に、

お友達親子と一緒にUSJにも行きました。






楽しかったです🎶

×

非ログインユーザーとして返信する