S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

初カウンセリング





在宅ワークの日。

人事のお仕事をしています。

必死にスカウト。




なかなかいい人が

見つからない日もありますが。

今日は目標をクリアし、

比較的スムーズに終わりました。




終わって、娘の病院へ。

今日は初めてのカウンセリングです。

どんな先生かドキドキ。







待ち時間に、私は長いアンケートに答えます。

精神科らしい、細かな質問がたっぷり。







娘はご機嫌でカウンセリング部屋から

出てきました。

若くて可愛い先生でした。

よかったε-('ᵕ' ;)ホッ



主治医の診察はサクッと。短時間で。

次は2週間後です。





☕︎︎𓈒𓂂𓏸 ☕︎︎𓈒𓂂𓏸 ☕︎︎𓈒𓂂𓏸








さっき、NHKに氷川きよしが出ていました。




つい先日読んだ記事で

こんな事を言ってました。




「幸せとは平凡。

それ以上に幸せな物はどこにも無い。

お金があるとか地位とか名誉とか、

人の世の幻。

幸せは自分自身の心の中にある」




お金や地位や名誉は人の世の幻。。。





ほんとにそう。





デビュー当時とはガラッと変わってしまった

氷川きよしの事を母は

「変な方向に走ってる( ・᷄֊・᷅ )」

とかいいますが、私はそんなことは思わない。

自分らしいのなら、すごく素敵だと思う。





誰もが自分らしく、

自由に生きられたらいいなと思います。










あ、今日は、W杯。

アルゼンチン🇦🇷VSクロアチア🇭🇷




メッシにも勝たせてあげたいけど、

我が家は次男がモドリッチの大ファン( ¨̮💪)

クロアチア推し、かな。





楽しみ(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する