S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

大晦日




今年も一年、と振り返る。




はて?




去年の大晦日はどうしてたっけ?




紅白見て藤井風の登場に驚いていたけれど、

お正月は何してたっけ?




ほとんど覚えてません(^◇^;)





具合が悪かったんだなぁ。。。













今年はのんびりとした大晦日。




この数日ものんびり、ゆっくり、

それなりに、少しだけバタバタと、

過ごしています。







「来年はまた激動になりそうだね」

と、数日前の娘の予言めいた発言が恐ろしい笑笑





来年はどんな一年になるのでしょう。





楽しみです。






この場でつながってくださって

ありがとうございます♪

沢山のNICE、コメントなど

ありがとうございました。






皆様も、良いお年を☺️

×

非ログインユーザーとして返信する