S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

リラックスしました






母と娘と- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-3人で

お出かけしてきました。



広いお部屋でゆったり♡



あったかい温泉でほっこり♨




お食事はイタリアンでした。






メッシーナという、イタリアンビール。

麦とトウモロコシのビールで、

ほんのりトウモロコシの甘み🌽






前菜はサーモンのカルパッチョ






牛タンの赤ワイン煮込み🍷



パスタは、魚介のトマトソースでした。

(写真撮り忘れ𓄹𓄺)






ステーキ🥩

名前は忘れ( ̄▽ ̄;)





デザートも写真撮り忘れ🍨

美味しく、楽しく頂きました(^-^)





寝る前、起きてから、朝食後、

何度もお風呂に入って体と心を温めました。






この合間に、求職エージェントと

打ち合わせをしました。



また一方ではスカウトが届いていました。

これは少し遠方なのでお断りかな。

内容はいいのに、勿体ないです。




色々ありますが、

帰ったらまたがんばろ!




いい休日でした〜

×

非ログインユーザーとして返信する