S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

終わったぁ‎‎ⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )







ようやく終わりました!(✌'ω'✌)




長い受験生生活。

次男も本当によく頑張りました。



結局、私立2校、公立2回。

計、4回の受験を全て終えました。

最後まで諦めず戦い抜きましたヾ(・ω・`*)



合格発表はまだだけど、

私も何となく肩の荷が降りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



後は結果を待つばかり。




試験を終えて、次男は早速彼女とデート♡

昨日から友達の家にお泊まり→美容院へ。

青春してます(*^^*)








ところで、昨日は娘と私の診察日でした。

私は今回から娘と同じ先生に

診てもらうことになりました。



カウンセリングを終えて、診察。



先生と少し話をしますと、

「で、あなたは今何が問題なの?」と。



「???」



先生いわく、私は鬱病ではないそうです。


どうも現状と治療が

噛み合ってなかったみたい。




え?てことは、私、病気じゃない???



「治ってる、てことですか?」と私。

「そうとは言えないけど、

何が問題なのかなぁと思って。

少なくともこの薬要る?」と先生。



色々相談して、

引っ越しなど環境の変化もあるし、

何かあったら困るのでこのまま服薬は続ける、

しばらく様子を見て、

落ち着いていたら薬は辞める、

ということになりました。






なんだか、拍子抜けしました。




でも、良くなってきてるなら、

本当に良かったです。




とはいえ、まだ症状?のようなものはあって。。。

疲れやすい、集中力がない、判断力がない、

など。



疲れやすいのはラジオ体操で解消できるようで、

早速毎朝続けてみることにしました。



ストレッチは、体を緩ませるのにはいいけれど、

体力つけるのはラジオ体操!だそうです。



ダイエットも継続中。

2キロ痩せました。

もう少し痩せたい( ›‹)՞




次回の診察で薬が無くなればいいなぁ( *¯ ³¯*)

×

非ログインユーザーとして返信する