S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

感無量(இдஇ; )




次男の卒業式でした。






入学してすぐコロナで休校になり、

慣れて楽しくなって来た頃に転校。

それからの2年間は大変でした。



慣れなくて、楽しくなくて、行きたくなくて、

家のガラスを割ったりした事もありました。



こんなんで受験勉強できるんだろうか、と、

散々心配しましたが、家庭教師を辞めてから、

なんとか受験生らしくなり、私立も公立も受験。



晴れて今日、卒業です⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*






もらったお手紙には色々と書いてくれましたが、

表にはこんな言葉が。





「良い人生に!」












そして、明日は公立高校の合格発表です。






発表は7時から。

でも、9時半から10時半の間は

学校から連絡がある為自宅待機。



正確には、学校から連絡があるのは

不合格の場合のみ(ᯅ̈ )

その場合、母はすぐさま

私立の入学金振込に走ります🚗³₃




何も連絡がなければ合格。

11時に中学校に行って、手続きを進めます。




ドキドキ(* ॑ ॑* )





母の緊張はさておき、次男は、卒業式を終えて、

彼女がお花を持って遊びに来てくれました。

で、今から友達と焼肉🥩‪🔥

今を精一杯楽しんでます(笑)





今日は本当におめでとう🎉

×

非ログインユーザーとして返信する