S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

あー、残念(>_<)




次男の合格発表の日でした。




朝からドキドキ(* ॑ ॑* )




電話の前でドキドキ(* ॑ ॑* )




意味もなくドキドキ(* ॑ ॑* )





9時半から10時半の間に

学校から連絡が来ることになっています。




9時半を過ぎ・・・・・




9時45分・・・・・





10時・・・・・





電話がない。





もしや、受かってる???



受かってるんじゃない?



と浮かれ始めた頃。



「お母さん、10時半まで、でしょ!

まだ10時だよ。」と冷静な娘。



はい。そーでした…|• •๑)" 





まだ10時過ぎ、、、と気を取り直した所で、

あっ!電話が( ›‹)՞




「もしもし。」




担任の先生です。ガーン(゚ロ゚)




残念ながら不合格でした💦





次男に伝えると、さほどショックではなさそう。




どうも私立の方に行きたかったみたい。

(なんだ〜よかった。)





次男はさておき、私は入学金の振込へ🏃‍♂️

今は登録のサイトにアクセスして

振込の手続きをしたらコンビニへ🏪



ほんと、便利な世の中です。





帰って次男に聞いてみたら、転校前の学校の子も

今の学校の子も何人か同じ学校。

あの子もこの子も一緒に通えることが分かりました。




なんだかんだと楽しそうな次男。





落ち込むんじゃないかと心配しましたが、

ホッと一安心ε-(´∀`;)ホッ





夕方は部活に顔を出し、久しぶりのサッカー。




楽しかったようです⸜( *´꒳`*)⸝






私は久しぶりのアクセスバーズへ。

ゴッドハンドに癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)





週末は入学説明会です。

一つ一つ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する