S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

モヤモヤした話






夫と母が対面した、と以前書きましたが、

その後日談です。



当日の話はスムーズに進んだのですが、

母から1つ要望が。

(要望というか、ほぼ強制💦)



というのは、私たちが一緒に暮らすことを

(私の)兄妹に報告して、という事でした。




色々思いはありますが、

まぁサクッと電話しとこうか、

と夫にお願い。

母の趣旨や意向、私の想いも理解して

電話してくれました。




ところが、その電話の事で、

からクレームが(..)






夫も母に呼びだされたようです(›´-`‹ )





なんかなぁ。。。








言いたいことは山ほどあって、

ここに詳しく書こうかと思いましたが、

万が一読まれたら、と思って

書けなくなってしまいました( ´⚰︎`°。)




はぁ。。。




しんどい。




色んな気持ちが湧いてきて、

なかなか整理がつきません。




順番が、とか、筋道が、とかもわかりますが、

そこに立たされている人の気持ちも

理解して欲しいよ。




私が望み過ぎなんでしょうか。

引越しを前に

心がぐちゃぐちゃになって来ました。





夫はそのクレームに対してはおおらかに受け止め。

「まぁしばらくは大人しくしとこ」と

至って冷静。



夫が怒らなかったことが救いです。




しばらくはモヤモヤが続きそうです💭💭

×

非ログインユーザーとして返信する