S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夫と2人。。。




夫と2人の休みでした(; ᐛ )



どう過ごそうかと思案したところ。。。





銀行、郵便局、イオンモールで用事を済ませた後、コストコ再販店ココマートへ行ってみました。





ココマートの良いところは、

小分け商品が沢山あるところでした。

お馴染みのディナーロールが

12個入でこのお値段⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



本家コストコよりも少し割高になるようですが、

でも、やっぱり安い(♪♪)



ハイローラーも7個入りとお手頃- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





ただ、我が家からは1時間程かかり、

少し遠い💦

これなら本家に行った方が近いかも💦



でも、会員じゃなくても買えるし、

小分けは魅力的✨

また時間があれば行ってみたいと思います〜。




さて、夫と2人でどうなのか?



片道1時間のドライブも、

無言の時間やや多め(•ᴗ•; )



夫はやたらと話しかけてくるけど、

気にしません( ˘꒳˘ )笑



家に帰って、

ハイローラーとパンで簡単に昼食を済ませ、

あとは各自部屋でのんびり過ごしました。





。o🌿o。 。oฅo。 。o🌿o。 。oฅo。 。o🌿o。




今日は午前中片付けをした後、

元部下のお友達とランチ😋🍴💕





いいお天気で湖がキレイでした〜。

癒される〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)





前菜・サラダは手作りドレッシング付き。





ノンアルで乾杯〜🍺*(ˊᗜˋ*)و





デザートも美味しかった(´ڡ`)Yummy






良い日でした〜( ˶'ᵕ'˶)

×

非ログインユーザーとして返信する