S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ダウンです⤵︎ ⤵︎ ⤵︎




久しぶりに具合が悪くなってしまい、

ご飯が出来ませんでした(՞߹ - ߹՞)





テスト期間で早く帰ってきた次男が、

「レトルトカレーでいいよ」と。

一緒にスーパーに来てくれました。





(写真もブレてます(゚Д゚ υ) アリャ)





私は食べずに寝ました🐑..💤

(夫は放置 笑)




次男は娘のお布団にしばらく居てくれました。

(優しい(*´꒳`*))








具合が悪くなったのは、

母に仕事を辞めさせられた時のことを

責められたからです。

(なんで責められないといけない( ・̆༥・̆ ))



責められると死にたくなります( •́ɞ•̀)




もう、関係ないんだからそっとしといて欲しい。





今朝のお弁当もおやすみしました。


今回は、次男に助けられ癒されました。



ありがとう🙏✨

優しい子で有難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する