S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

病院







主治医が来月で変わるって。

4月に変わったばかり。

いい先生だったので残念。

新しい先生の治療法で、また変化していくと思います、とのこと。

新しい先生も良い方だといいなぁ。




今のお薬はたぶん合ってない。

あまり調子が良くない日が続く。

本当は入院した方がいいのかな。














先日の休みに沢山作ったミートソース。

パスタに。




ピザに。





ホットサンドにも(急いで食べたので写真なし)

本当はミートパイやラザニアも作りたかったが、足りなかった💦






食べごたえがある方がいいようで、

少し大きめの具が我が家のお好み。








病院から帰って、寝てしまった💧

超低空飛行。

低空飛行、って。低くても飛べてる?

いや、飛べてない気がする。

でも、それでいいのだ。

じみーに。ぼちぼちで。

考えても仕方ない。



これでいい。




そうしとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する