S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

No Music No Life







先日アウトレットで買った

Niko and…のニット。



お出かけはシャイニーなスカートと。




お家ではリラックススタイル。





パンツとも合うので、めちゃ着てる✩.*˚

着心地も良くて万能♡








今日はCDを沢山借りてきてせっせと作業。

お気に入りのテーブルでの作業は楽しい。


休みの日に音楽を聞きながら家事をするのが好き。お気に入りの曲でビール飲みながらご飯を作るのは最高に幸せな時間。

引っ越してから、携帯以外で音楽を聞ける環境になかったので、音楽周りの環境を整える。



音楽には勇気づけられ、励まされ、慰められ、救われてきた。

誰かとあの時に聞いた、景色も匂いも感触も、全てが思い出と在る。

なくてはならないもの。



この何年かの間は仕事が本当にハードで、

昼も夜も休みの日も働いた。

ほとんどテレビも見なかったし、子供たちの映画も友達や母に頼んで連れて行ってもらったり💦完全に世間の波に取り残されていた。

空白の期間。

今は映画や音楽、頭の中をアップデート中。

LIVEや舞台も行きたい。美術館にも。



No Music No Life



これからの人生も音楽と共に。













娘は全国統一テスト。





次男はサッカーの大会。





2人とも頑張りました✨

×

非ログインユーザーとして返信する