S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

プレゼント





宮本浩次、日本全国縦横無尽ツアー。







昨年発売されたCDを聴き込む事、約8ヶ月。

これ聞いて元気だして、と元部下のお友達からのプレゼント。








ツアーチケットが発売されて、当選しなくて、もうダメだろうと諦めていた時、「注釈付で追加が出ますが、申し込んだら行けますか?」と。

体調がよくなくてぐずぐず言ってるうちに、

当選発表の先週木曜日。




なんと、最寄りのホールチケットが当選!!!






きゃー!



やったー!!



すごーい!!!





というわけで、体調不良はさておき、行って来た〜🎶





グッズ販売。








宮次も着て歌っていたTシャツ♡






隣に座った方に「エレカシ時代からのファンなんですか?尊敬します!!!」とお褒めいただき😅💦

そう、エレカシ時代からもう25年?もファンで、最初に行ったのは大阪の野音。。。(若かった😂)




オープニングは小林武史のピアノから始まる、「光の世界」。

CD収録曲、カバー曲、「化粧」や「春なのに」、「木綿のハンカチーフ」、「ロマンス」、エレカシの曲「ガストロンジャー」(カッコ良すぎて痺れた!!!)も。

喉も絶好調で、「P.S I Love you」まで2時間半。音楽の渦に身を浸す幸せ♡♡♡




久しぶりにアドレナリン、ドーパミンが

どんどん出るのを感じた。

音楽って素敵だなぁ、音楽って素晴らしい、音楽って尊いなぁ、って、多幸感でいっぱい。




思い出すだけで胸がいっぱい♡






特にグッときた。


「rain〜愛だけを信じて〜」の中で、


『心の全てを解き放ちたい ああ

誰かのせいにしたくない私の未来を』



『大丈夫、私はまた笑顔になるから』








うん。私の未来、人のせいにはしたくない、そのためにしっかり悩んで、もがいて、前に進もう。大丈夫、私はまた笑顔になる。














今回のライブ、CDもチケットもTシャツも夕飯も全部プレゼントしてくれた元部下のIさん。

長期にわたる幸せな時間を本当にありがとう。いつも励まし、見守り、支えてくれて感謝しています⭐️🙏

×

非ログインユーザーとして返信する