S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ドライブ






朝からのんびり過ごす休日。

午後からは次男とドライブ マイ カー。




長男から次男へバーベキューの誘い、

おじさんもくるからおいで、と。

次男は行かない、と。



昨年、変な形で長男が出て行ってしまってから、兄弟の関係もうまく行ってない。



毎回、夫や長男の誘いを断る次男。

「お父さんと話してみたら?」と促してみたが、「いいわ。(嫌のこと)」と。






夫婦だけでなく兄弟の関係もおかしくなってしまうなんて。

まだ離婚もできてないのに、どれだけのものを失っていくんだろう、とマイナスになってしまい、夜は起き上がれず💦



心配したのかな。

ドライブに付き合ってくれてありがとう。

お母さん、嬉しかった。







明日はお楽しみが待っているのだ。

明日に備えて早く寝よう。

いい夢見られますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する