S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ありのままの







お疲れ様。




今日も頑張りました。




夕陽に雲が輝いて綺麗でした。






疲れた時は素直に休もう。

疲れたことを認めよう。

以前の私は疲れがわからなくて。

やり終えるまで走り、やり終えても、また次!

周りの期待に応えようと全速力で走り続けた。






昨日、『徹子の部屋』は氷川きよしがゲスト。

最近の変身ぶりが気になっていた。


周りが求める自分、それに応えようと何年もやっているうちに、本当の自分とのズレに心がついていかなくなった、と。

「今はありのままの自分ですごく楽しい」と嬉しそうに話していた。


靴までスパンコールがついた全身ショッキングピンクのスーツを

「あなたそれ、すごく素敵ね」と褒める徹子さんも素敵。

10年前、20年前の男性ぽい(変な言い方ですが)氷川きよしの姿も紹介されていた。



ありのままの 姿見せるのよ〜、

ていう、アナ雪の歌も流行ったけど、

リアルありのままの氷川きよし✨

素敵。













昨日の続き。。。

PCとiPhone同期できた。

音楽がないドライブなんてありえない。

これからは楽しく、

マイペースで走って行こう🎶

×

非ログインユーザーとして返信する