S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

本日はお日柄もよく





近所の公園で大規模なマルシェが

開催されていたので行ってきました。





たくさんのお店がズラリ。






アクセサリー、布小物、園芸等。

キッチンカーもたくさん出ていました。





いとことも合流して、

カフェに置いてもらえそうなお店を探しました。




可愛いお店を、

何周も見て回り、

歩き疲れて帰ったところに荷物が。







本日発売のBlu-rayが届いていました。





先月から始まったツアーが落選続きで。

LIVEのBlu-rayを思わず買ってしまいました👍





今日は朝から少し嫌なことがあったので、

コレみてLIVEに行った気持ちになります♡

癒されます♡








夕方は次男の整形外科と

修学旅行のおやつ買い出し。




おやつ千円分蒲焼さん太郎。



何軒もコンビニを回って、

大量の蒲焼さん太郎を買い込み

次男の変な悪ノリに付き合います。





いつもよりいろんな話ができるので、

私にとってはこんな馬鹿らしい時間が

子供との大切な時間です。




明日から次男は修学旅行。

数日留守なので、娘は喜んでいます😅

明日は5時半起きで、次男を送り出します。


 

早く寝ないといけないのですが、

我慢できない💦






観ますっ!


×

非ログインユーザーとして返信する