S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

のんびりするには?

今日はのんびりデイ。





ゆったりしたパンツと

着心地のよいTシャツ。


もう何十年も着てる(いったい何歳?💦)

今の季節に着やすい、

のんぴりしたいな、と思う日に着る服。

zuccaのものです。






多彩なので、デニムにも合うし、黒パンツとも、スカートとも、何にでも合う。

状態もいい✨

形も崩れてないし、どこも伸びてない。(素材が柔らかなので逆に伸びないのかな?)



今までなんとも思わずに着てたけど、今日年数を考えてびっくりした。

長く一緒にいてくれてありがとう。



今日は掃除して、映画を1本観た。

映画は

『しあわせの絵の具

 愛を描く人 モード・ルイス』

実在の画家のお話。




午後からは友人が来てくれた。

久しぶりにみんなでバドミントンをした。





お土産に頂きました✨

サッパリして、でも、ちゃんとハッピーターンの味もしてる。美味しかった♡




Tシャツのおかげ✨

のんびりとしたよい日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する