S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

お仕事の依頼。シュークリームとカニ鍋







CLUB HARIEのシュークリーム。

2層のクリームから春の香り。

桜?

甘さの中に爽やかな春の香りがして美味しい😋





お茶の時間は幸せ♡


いつも朝と午後、2回お茶を飲む。

朝はコーヒー、午後は紅茶。

できれぱ1日2回、ホッコリしたい(贅沢😅)

今はビールが飲めないので、お茶の時間が大切なリラックスの時間なのだ。






今日もゆっくり起きて、午後から娘と友人宅へ。



今日はなんと、お仕事の依頼。

友人宅の会社(造園業)の、経理や総務の業績管理や業務効率化、必要書類の整理・改定をしてほしいとのこと。

前職でしてた事とはいえ、まだまだ頭がスッキリしない私にできるのか?

不安だけど、体調のいい時に短時間から来てくれたらいいよ、との有難いお言葉。

持ち帰って家で作業してもいいとの事。

ほんと、ありがたい🙏



まずは週1から?初日はヒアリングして課題の洗い出しなのかな。ぼんやり想像する。

精一杯、頑張らせていただきます。







夜はふるさと納税のカニ🦀

今日はお鍋に。

最後の雑炊まで美味しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する