S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

結果発表〜✨




カルテの請求1件目。

まず初めに診てもらった心療内科でカルテ開示。

事前に電話で事情を説明してから行ったのに、その時はわかりました、取りに来てくださいって快諾してくれたのに、本人確認どころか裁判所からの書類は?カルテじゃないとダメなのか?など色々聞かれ、なかなか渡して貰えない💦



裁判所からの書類と弁護士からのメールを見せても、弁護士と話したいと言われて電話。

ようやく出して貰えた。

母が代理で取りに行くと言ってたけれど、自分で行ってよかった😅💦







仕事を辞める随分前から動悸がしてずっと胸が苦しく、肩と首がパンパンに張ってしんどかった。不眠、過覚醒、食欲不振、倦怠感に疲労感、頭痛や胃痛などあらゆる身体症状が出て、

それは日に日に酷くなっていった。

家事もどんどん出来なくなって、気づけばジャガイモばっかり買ったり、買い物もできなくなっていた。


始めたばかりのカフェのバイトはメニューすら覚えられず、夫が乗る赤い車が店の前を通る度に、押しかけて来たんじゃないかと動悸がして息苦しかった。

自分はどうなってしまうのか、3人の子供は?

このままじゃ死ぬんじゃないか、と心療内科を受診した。








今日出してもらったのはその時のカルテ。





結果、重度の鬱😅

ゆっくり休んで転職や離婚など重大な決断はしないように、と言われた。

そんなこと言われたって💦と思ったのを覚えている。



そんなこと言ってる間にあっという間に症状は酷くなり、このままじゃいけないと、精神科へ紹介してもらい、即入院することになった。

その病院でまたカルテを開示してもらう。









夜は英検の結果発表。


ドキドキしながら発表のサイトを登録して受験番号を入力。








娘は…








やっぱり💦

直前の模擬テストでも4割くらいだったので、実力は出たのかな😅

うーん、残念。でもまた、次!頑張ろう。




そして、次男は…











なんと、合格💮








直前の詰め込みでよく頑張った!

次は2次試験。

頑張って✨






内心、逆じゃなくてよかった、と思いながら

次男を褒め、娘を励ます。




ほんと、逆じゃなくて良かった💦

また明日から娘と頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する