S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

嵐の中の過ごし方






通院日。



お薬を3mmから2mmへ減薬。

ほんの少しですが、頑張ってみます✨



落ちた時の戻り方と、

心に波風を立てずに過ごす方法、

この2点が鍵🗝



落ちた時の戻り方がなかなか難しい。

嵐に巻き込まれた時のような、

沼に落ちてしまった時のような、

もがけばもがくほど振り回され、

落ちてしまう‪.。oஇ‬




1番いいのは信頼できる人の所へ行くこと。

安心できる人の側へ行くこと。

安心できる人と話をすること。




でも、それができない時は?

最終的に寝る事になるけれど、

寝るまでの間は?




嵐が過ぎるのを待つしかない。

その時無事で居られたらいいのだけれど、

自分を傷つける方に行ってしまう。



嵐の中をどうやってやり過ごすか。。。

まだ攻略法は見つかっていません(´・ω・`)







病院の後はお友達とランチしてきました🍽






生ハムとサーモンのサラダ。





かぼちゃのスープ🎃





真鯛のポワレ𓆛




カシスのゼリー




これに、パンと紅茶がついていました。

もうお腹いっぱいです。満腹🍴🐷💓

久しぶりのビストロでゆっくりランチ。



食後はお友達のお家で改めてお茶☕️

おなかいっぱいだけど、

コーヒー飲んでおしゃべり。



子供や夫、親の話など、

知らないことはないって言うくらい、

話し尽くしているお友達ですが、

今日新たな事実が発覚。




なんと、

藤井風のファンでした♪。.:*・゜♪。.:*



やった〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

一緒にLIVEに行けるお友達が増えました!



そして、このタイミングで

追加公演の発表が✨\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨



これはチャンス!

絶対申し込みます( •̀ω•́ )✧









昨日あった色んなことはさておき、

楽しいこと考えるようにしよう。




今はチケット当選を祈って、

平和に過ごすこと。



あ、楽しいことに目を向けるのも

嵐の中へ入らないようにする、

平穏な毎日の過ごし方でした♬.*..。o✩°・:

×

非ログインユーザーとして返信する