S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

気持ちの整理







昨日は娘、学校を休みました。

やっぱり2週間に1度のペースです。




騒いでも仕方ないので、

娘のペースに任せるしかありません。

 



公文も負担になっているのでしょうが、

中学受験をしたいと言っているので、

仕方ないです(*´・ω・`)=3





1年前はほとんど学校に行けず、

放課後登校。

計算ドリルも漢字ドリルも溜まって、

夏休みは追いつくのが大変でした(;_;)



その事を思うと、

毎日学校で元気にすごしてくれている、

それだけで十分です。



引き続き、

娘のペースで頑張ってもらいます。






(ミートソース🍝と鶏ハムのサラダ🥗)








さて、数日前からやや落ち込み気味の私。



何故って、カフェのバイトが

卒業になりそうです。



リハビリとして行かせてもらっていましたが、

今月から本格的にOPENするのに、

そういう訳にもいかなくなったのでしょうか。





月曜日と金曜日は行かせてもらう事に

なっていますが、

実際、難しいんじゃないかと思っています。




実はお邪魔だったんじゃないか、 

いつまでも甘えてたらダメなのかな、と

いろいろ考えてしまいます(´・_・`).。oஇ






みんな、それぞれの生活があって、

気持ちとは裏腹に

流れの中で事情が変わることがあります。

当初の話と全く変わってしまう場合も

あります。





話が違うじゃないか!と

言うことはカンタンですが( •᷄ὤ•᷅)



いかに柔軟に対応するか、

特に私の場合は、

何かあっても落ちすぎないようする、

悪意で受け取らないようにする、

のが大切です。







ふぅε-(´・`) 



モヤモヤした気持ちのままで、

なかなか明文化することが

出来ませんでした。




やっと少し、 

気持ちの整理ができました。

よかった(*ˊᵕˋ*)









そして、連投の藤井風❣️

今日はCDが届きました。






データとしては持っているアルバムですが、

お目当てはコレです。






チケット先行予約のシリアルNo.👍





これを待っておりました。

早速、予約をしたいと思います。





こういう事で、テンション上げて⤴︎⤴

頑張って乗り切りたいと思います。





今後の計画としては、

夏休みは子供達とすごし、

秋からはもう1つのアルバイト(社労士事務所)に行く予定です。

他に実家のビルの管理。

集金業務と経理(弥生会計)もいたします。

弥生、忘れてるかなぁ、ドキドキします(*^^*)







大丈夫。

1歩ずつ、

少しづつ、です。




(※ずつ、と、づつ、の使い方

合ってるのかなぁ?)

×

非ログインユーザーとして返信する