S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

平和な休日 。~明日に備えて~









アウトレットへお買い物。

まずは次男の服。

デザインTシャツとグレーの半袖網目ニット

カーキーのワークパンツ。



ショップのお兄さん、息子の好みを伝えると、このTシャツも勧めてくれました。







サンプルな黒Tシャツだが、ポケットみたいなのが両サイドにあって、アクセントになっている。



着た方が形がカワイイのに、写真がうまく撮れない💦



爽やかなそのお兄さんがサッサッと服を勧めてくれたおかげで何も悩むことなく買い物を済ませられ、気持ち良く買い物が出来ました✨







娘のはこちら。

今回も娘の厳しいチェックをクリア。

シンプルなのが気に入ってくれた様子♡

(次男と同じような色合いになってしまった😅)



紺のスヌーピーは70%offで、お買い得!

さらに、3点で10%off。1万円以下!

アウトレット様様🙏





午後からは子供会の安全委員で、共済申し込みに行ってきました。





そして、、、諸々落ち着いてから、昨日見られなかったこれ!



『藤井風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』

藤井風初の冠番組。

しかもバラエティ(コント!)!


音楽とコントのコラボ、笑いの中に藤井風の魅力がたっぷり詰まって面白かったです♡


最後に『まつり』も披露してくれて嬉しかったです。

(私の住んでいるエリアでは見られなかったのです。TVer、ありがとう❣️無料期間何度も観ます!)




藤井風に癒され、今日は幸せな気持ちでこのまま寝たいと思います。





なぜなら、

明日は給料日。

夫の口座から婚姻費用(養育費)が差し押さえられます。



会社から説明があるのか、振込額が少なくて察するのか、分かりませんが、

怒って何かしてくるんじゃないかとドキドキしているのです。





どうか、何も言ってきませんように😅




明日も平和でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する