S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

手紙





昨日は長男が来ました。
あまりに突然でびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?



「英検2級に合格した」と
嬉しそうに合格通知を見せてくれ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

成績も上がったと言っていて、

頑張っているんだな、と安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )








夫との話し合いをどうするのか、
話し合いの日程を
決めてもらうことになりました。



長男の話だけでは伝わらないな、と

思ったので、以前書いた手紙を

ポストに入れることにしました。





どんな反応をしてくるか、不安になります。




でも、昨日は久しぶりに長男の顔を見られて

嬉しかったです😊

少し痩せて背が伸びてたかな。

やっぱり子供は可愛いヾ(´∀`*)





・・・・・・・・




長男が帰ったあと、Yちゃんとランチ。

(写真撮り忘れ💧トマトとエビパスタでした)




紅茶がたっぷり飲めるお店で、

沢山お話しました。





姉のような母のようなYちゃんは、

私のカウンセラーのような役割?

精神安定剤の役割もしてくれて、

いつも全力で尽くしてくれる、

本当にありがたいお友達です。



なんでそんなに尽くしてくれるのか、

前世は私の母だったんじゃないかと

密かに思っています。



Yちゃんに会うと落ち着くし、安心する。

元気が出るし、前向きになれる。



昨日は、私の具合が以前よりも良くなってる、と泣いてくれていました。゜(´∩ω∩`)゜。



私もありがたくて胸がいっぱいになりました。




そんな温かな、優しい気持ちを受け取って、

元気になって帰りました。



このほっこり、柔らかな気持ちが続くように

頑張ります(⑅ˊᵕˋ⑅)







※今日のおやつはアップルパイでした(´౿`)♡


×

非ログインユーザーとして返信する