S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

おめでとう。❀·̩͙꙳。





昨日、長男の卒業式でした🎓



3年間、本当によく頑張りました



コロナ禍で、

入学式も出来なかった学年で、

学校自体がなかったり、

いろんな制限の中での学校生活。



それ以上に、夫と別居していた私の元から

高二の時に長男は夫の元へ行きました。



それからの長男は家を出たい、と

必死に勉強しました。



結果はお見事!

志望校だけでなく、受験校全て合格㊗️

どこに行っても通用するような難関校を受けたのに、スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



我が子ながら天晴れです👏🏻~♡





少し前では考えられない事ですが、

私は夫並んで卒業式に出席( Ꙭ).ᐟ‪‪‪



帰りには夫と2人で、

(私のダイエットに付き合って)

湯豆腐を食べました。






京の湯豆腐は暖かくて優しいお味。

付出しの湯葉やおからも美味しかった♡( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )





お天気もよく、暖かくていい日。




夫と2人、なんとも不思議な時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する