S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

疲れると私はマイナスになる






今日も今日とて引越しに追われております🚚



午前中、貸教室の集金してから

せっせと片付け(•́ε•̀(;ก)💦




比較的家が近いので、

自家用車でせっせと運んでおります。






終わらね〜(⑉•̆ ·̭ •⑉)





会社のトラックを貸してくれたら早いのに。

ついつい思ってしまいます。




でも、仕方ない。

母や弟の意地悪に負けずに頑張ろう🔥




。。。🚗³₃





午後からは長男の最後のLIVEでした。







何度かこのblogにも書いていますが、

長男はリズム感がよく、

踊るように叩くのが特徴です。




楽しそう✨



長男のドラム姿を見ると

こちらも楽しくなります☆。.:*・゜



2バンドの掛け持ちも

よく頑張りました😊






夫と見に行きましたが、

なんか、しっくり来るような来ないような。




二人でいるのが不思議な気持ちがします。





ホントにこの人と暮らすのかな。




暮らせるのかな。






色々考えて

不安になってしまいます。。。( ・᷄-・᷅ ).。oO





「疲れたらすごいマイナスに入ってくるんだな」と夫に驚かれました。




そうなんです。



マイナスに考えるのは疲れてるから。




こうなったらダメです。

マイナスにしかならない。




ごちゃごちゃ考えずに早く寝ることにします。




みなさん、おやすみなさい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

×

非ログインユーザーとして返信する